2014-10-15

TOZ 最新情報―なんかもういろいろ

頑張ってTOS-Rの3週目進行中。ダンジョンの仕掛けがマジ面倒くさい。あとTOSから考えるともうこのソフト1年以上プレイしてる。

本日はTOZ情報です。

TOZ

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>リアルマップバトル
いいですね。「フィールドの敵と戦う」のじゃなく、「敵シンボルに触れるとシームレスにバトルが始まる」のが。
元祖はクロノトリガーだったかな。DQ10にも採られてます。

僕がプレイしたゲームだと、ゼノブレイドくらいでしょうか。あまり経験がないので期待半分、不安半分です。

私はゲームは全く門外漢ですが、藤島さんの絵が好きなので久しぶりに書きます。

yukkun20さんは『季刊エス』最新号(リンクをご覧ください)はご覧になりましたか?藤島さんのインタビューが載っており、『ああっ女神さまっ』完結の経緯などが語られています。まさか、最後になるまでどう終わらせるか決まっていなかったとは…。あと、やっぱりベルダンディーの髪の毛は描くのが大変だったそうです。

季刊エスまだ読んでないです。これはチェックしなければ。
> やっぱりベルダンディーの髪の毛は描くのが大変だったそうです。
これ以外にも線の多いマンガでしたからねぇ。しかし最終回が結婚話だったのに、森里家の両親がスルーされていたのはちょっと残念だった。お母さん結構好きだったのに。

>D.Sさん
女神さまの終わり方を決めてなかったとはスゴいですね。yukkun20さん、もう読まれました?
D.Sさん、サクラ大戦の絵はチェックしてますか?画集は出ています。藤島先生ファン垂涎ではないですか?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。