2014-12-12

TOZ 最新情報―キャラクター紹介動画など。やっぱり永井さんは最高だぜ!

シャリーのアトリエは2週目中盤。こうしてみるとウィルベルさんも大人になった感じがする。
空の軌跡は終章。ついに最後の街にやってきました。広すぎ!そして人間多すぎ!
TOWRUも少しずつ進行中。
GOD EATER BURSTはまだRANK2の終盤です。バレット改造したら部位破壊が捗りすぎる。シェリア衣装&髪型もゲットできたので、一人だけ場違いなカラフル衣装で戦場を駆けてます。

本日はTOZ情報です。

TOZ

ストーリー

ドラゴン

ドラゴンとの戦闘シーンですね。いわゆる西洋竜のほかにも、剣と盾を持った竜の姿も見られます。

世界各地には天族を裏切り地獄に落ちた八匹の竜の伝説が残されている

そうなので、討伐することになるんだろうな。

 

キャラクター

メーヴィン

キャラクター動画が追加されています。

メーヴィン3

なんかいい人すぎて、かえって胡散臭いんですよね。

メーヴィン2キレてるシーンもあるし、多分どこかで戦うことになるんじゃないかと予想。

ジイジ

こちらもキャラ動画。

ジイジ

ジイジ2

まさかまた永井さんの声で、「ばっかもーん!」が聞けようとは。涙出てきた。

1/22発売だから、あと40日ですね。なんだかんだでTOXもTOX2も楽しんだので、今作も非常に期待しています。

スクリーンショット機能に対応していたら、またプレイ日記書こう。

※画像はすべて上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 なんと、「ばっかもーん!」ですか!私はサザエさんあまり好きではないですが、これには感動してしまう。プレイしなくとも声は心して聴きました。

 ところで、TOZは藤島さん、いのまたさん、どちらのテイルズの匂いがしますか?二方とも参加なさってるのは知ってますが、絵師よりスタッフによって決まると思うんです。でもテイルズってスタッフをあまりアピールしないっしょ?ファンから見て、どう感じるのか。

うーん、昔は藤島テイルズといのまたテイルズははっきりカラーが別れていましたけど、TOGやTOXあたりからかなり曖昧になってきましたからねぇ。個人的には一番近いのはTOGだと思ってますので、どちらかというといのまたテイルズかな。でも双方の融合がうまくいった珍しい作品だと思っているので、最近はどちらがキャラデザでもあまり気にしていません。

 そっか、テイルズスタジオは進歩してんだな。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。