2015-01-26

TOZ 最新情報―システム動画など。返す返すもスクリーンショット機能ないのが残念すぎる

TOWRUは完全に停滞中。TOZが面白すぎるのが悪い。

GOD EATER BURSTはぐぼたんを狩って武器の強化中。だんだん強化が面倒になってきたわ。

本日はTOZ情報です。プレイ日記その4まで更新したので是非ご覧ください。

TOZ

システム

秘奥義

動画が追加されました。僕はまだ秘奥義が発動できるところまで進んでないんですよね。楽しみ。

秘奥義PV2

どれも演出はかっこいいですね。

神依化したスレイの秘奥義がアクアリムスということは、他の3属性も「フランブレイブ」「アーステッパー」「シルフィスティア」なんでしょうか。TOD2の具現結晶的な意味で。

加護天族

こちらもシステム動画。

加護天族

DLC

歴代テイルズ オブ

動画が公開されました。

歴代コス

今回はスルーしようかと思ってましたけど、戦闘中の音楽ももちろん戦闘勝利後のファンファーレもTOP仕様じゃないですかー!これはミントだけでも購入すべきかも。個人的にはエドナ、ミクリオも気になる。

水着

同じく。

水着

水着をDLCにするなとあれほど言ったのに…!ぷんすか

今回プレイ日記はあらすじをかなりくわしめに書いているんですけど、こういうのも結構面白いですね。これまでは感想メインであらすじはおまけみたいな感覚でしたから。

今作は特に専門用語も多いので、いちいちメモを取らないと話しがわからなくなっちゃうという悲しい現実もあります。おじいちゃん化が進んでいるということか…

※画像はすべて上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 神衣化するとフュージョンみたいな演技になるんすね。

>今作は特に専門用語も多いので、いちいちメモを取らないと話しがわからなくなっちゃうという悲しい現実もあります
 FF13よりはましだと思う。専門用語の難解度的意味で。

合体後、神依化を解く方法が分からず、時間がたつのを待つしかない…となったところで完全にフュージョンにしか見えなくなってしまいました。

そこはバンダイ臭いw。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。