2014-08-25

レーヴ ユナイティア 最新情報―好感度会話ムービー

「テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア(TOWRU)」の公式サイトが更新されてます。

TOS-Rはようやく1周目クリアしました。2時間ほどグレードを稼いで経験値10倍を購入出来るようにしたので、2周目はさくさく進めるぞー。未だにわからない、見落としているスキットも特定しないといけないけど…
WA2はDISC2に入ってストーリーがおもしろくなってきた。でも謎解きは色々鬼畜過ぎ。

テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア|バンダイナムコゲームス公式サイト

好感度ムービー

トラウマって記憶喪失状態でも発動するんですかね?

こういう2次元で見るようなメシマズって現実にはいないと思ってたんですけど、2chのメシマズスレを見ていると現実って小説より奇だなぁと思う。

限定特典が貰える早期予約の締め切りは8/31です。多分締め切り前の最後の更新だと思うので、再度告知。

僕も本日Amazonで予約しておきました。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

妹はメシマズ系女子です。自分の分だけ作ってるのが救い。時々成功するので、それは家族で食う場合もあります。

うちの妹も一時期メシマズでしたが、一人暮らし始めてからみるみる上達してびっくりした。自分は料理出来ないので他人の料理をどうこう言うべき立場にはないんですが…

私は直斗と同じタイプです。ただ一手間を掛けるのが苦手で、自分だけ食う場合は粗末な料理で済ませてます。
あと妹の料理は見た目がひど過ぎて、そこで損してます。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。