2022-11-09

更新お休みします

明日は完全にスケジュール調整をミスってしまい、早朝からめちゃくちゃタイトな予定をこなさないといけないので、本日の更新はお休みします。

黎の軌跡Ⅱが一段落したので、溜まっていたアニメを片付けています。とりあえず宇崎ちゃんとスパイファミリーとうる星やつらとうたわれは最新話まで追いつきました。あと艦これと聖剣伝説の1話を見たら、今季アニメのファーストレビューしたいけどな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こんだけアニメがたまってるなら僕がおすすめしてきたアニメを見る時間なんてないよなあ・・
もしかしたらゆっくん20さんは京アニを見ることは一生ないかもしれない 残念です
ところで ブログでコロッケ!解説コーナーを始めました ピクシブやウィキペディアを見れば
キャラクターのことはわかりますが この記事には私の主観が入ってるので楽しく読めると思います

アニメはまだみたい作品はいろいろあるんですけど、新作に追われる毎日ですね…特に今季は見たいアニメ多すぎるよ。この後異世界おじさんも始まるのに。
> コロッケ!解説コーナー
見てますよー。yukkun20はちょっと世代が違うんですけど、それでも名前は知ってるくらい有名な作品ですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。