2021-08-29

TOARISEプレイ日記/TOF2020元ネタ集はじめました

例のフィギュア棚、届きました。1つ当たり20キロ以上ある梱包が2つセットなので自室まで運べるかちょっと心配でしたが、割と楽勝でした。以前にお知らせしたとおり、夏休みに入ってから開封予定です。

さて、そろそろ9月なので、TOARISEの特設ページを作成しました(まだ仮ですが)。

今回もTOV-Rと同じ体裁になりそうです。

それから、TOF2020の元ネタ集も始めました。

たった半年しか経ってないのにもはや懐かしいですね。11月のTOF2021も(参加出来ませんが)期待しています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>プレイ日記
もう1年ぶりになるんだなと
久しぶりの完全初見ということですが 意気込みはありますか
今回はスクショができのがよかったですね

 新作が前作から5年ぶりとは、待つことに慣れている私でも、そんなにないです。まあ、「ウン十年ぶりに復活!」はよく、経験しているのですがw。
 私はすぐに購入できなさそうですが、楽しんでほしいですし、日記楽しみにします。PS5買えるといいですね。アライズの発売前にPS5買える奇跡が起こるように、祈りますw。
 個人的に最注目は、やはりリンウェルですw。ゲームシステムの革新性も、どれほどのものか、見極めて下さい。

> 新作が前作から5年ぶりとは
サモンナイトもテイルズもディスガイアもシリーズ展開中に5年以上空白を経験しているので、yukkun20の愛したシリーズの宿命なのかも知れませんね…orz

月姫の感想を書きたいのに 公式は2週間後までブログもダメだって
ちくしょう アライズを優先するか迷うじゃないか・・

 型月ってネタバレに厳しいの?^^;確かにフェイトシリーズって、ネタバレがまずい作品だけど。

あれリメイクなんですよね?なのに結構ネタバレ規制厳重ですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。