2021-08-30

シュタゲの新規グッズ展開がまた来ました!

「戦場のフーガ」ですが、先日1周目をクリアしました。23時間くらいでしたが、結構ボリュームがあった感じがします。うっかりトゥルーエンドまで到達してしまったのですが、トロコン目指して2周目に行こう。

さて、シュタゲの新規グッズ展開が来ましたね!しかも2つ!

いわゆるオンラインガチャですね。今回の景品は「クッション」「ラバーコースターキーチェーン」「ラバーキーホルダー」の3種類のようです。つーかこれ第2弾か。第1弾見逃してたのは完全にミスでした。ざんねんながら新規絵はないようなので、とりあえず5個購入してみよう。ガチャリーヌ。

yukkun20が本気を出せば、5つ中4つ助手を引いてくることなど朝飯前なのである。これが愛の力だ!


2つ目はこちら。イベントコラボなので新規絵ですね。因みにそのイベントとはオンラインでプレイする脱出ゲームなのですが、2人以上じゃないとプレイ出来ないので、yukkun20にはハードルが高すぎます。でもグッズ販売はみんなに平等なのだ…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20さんのシュタゲ愛は止まらない
>>2人以上じゃないとプレイ出来ないので
私かivanさんの協力を求めるか twitterで募集をかけてみては

それより発表されたテイルズオブルミナリアに全く触れていないのが気になります
プレイする予定はないにしても テイルズファンのあなたがリツイートすらしていない
のはよほどのことがあると見える

以前から気になっていたのですがIVANさんとお会いしたことがあるのですか?

 一度もないよ?

そうでしたか 妙な
質問してすいませんでした

> 私かivanさんの協力を求めるか twitterで募集をかけてみては
よく知らない人と遊んじゃいけないって親が…w
> テイルズオブルミナリア
まあぶっちゃけ現状では興味ないお。テイクレがサ終したら考える。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。