2021-03-16

更新お休みします

シンエヴァ見てきました。すっかり体力を吸い取られてしまったので本日の更新はお休みします。

しかしアスカに感情移入する日が来るとは思わなかった。あとあの声で「推力上昇1160万トン!」は卑怯すぎる(笑)

トラックバック URL

コメント & トラックバック

某からみれば今作のアスカ氏はだいぶ大人になってると思うでござる
yukkun20氏はレビューを書くつもりでござるな?
某未熟者ゆえ エヴァの感想はハードルが高いのでござるよ

> yukkun20氏はレビューを書くつもりでござるな?
すまぬが拙者も話の半分も理解出来てなかったゆえ、感想を書くのは無理そうなのでござる。
アスカの眼帯の奥がアレだった理由も、考察サイト見るまで分からなかったでござるし…

サモンナイトユークロスは発売当日に購入できそうですか?

十分前もって予約したのに、配送は20日以降ってふざけたこと言ってんだよあの密林はよー!

買ってきたぞー!
https://pbs.twimg.com/media/EwsOu4TVoAQ8Eo7?format=jpg&name=large
>>配送は20日以降
マジかよ・・でもgeoかビックカメラには普通に売ってそうですが

マグロー購入されたんですね。
yukkun20も悩んでいたのですが、あのあとちょっと色々あって、プレイの意思を固めました(まあ今プレイしているポケモン/ディスガイア6/BD2のどれかが片付いたらですが…)。なので深いネタバレは勘弁してください。

 シンエヴァ見ました!
>あとあの声で「推力上昇1160万トン!」は卑怯すぎる(笑)
 (笑)

今回も難解な映画でしたけど、Qに比べれば大分理解可能な感じだったので良かったです。とりあえず25年広げに広げた風呂敷を畳んでくれたことに感謝。

 メカのカッコよさと、女子のかわいさだけは、裏切ることあり得ないと、思っていた。アスカは今でも、私の嫁ですっ♪
 まあでも、26年の宿題にケジメをつけてくれた、いい完結編と思いました。…あれで続きがあったら、今度こそ庵野さんを許さないですがw。
 パンフレットやNHKの特番など、デザートがまだ残っているw。

yukkun20は委員長派だったんですけど、今作で初めてアスカのかわいさを実感しました。彼女に関しては新たな火種残りましたけどねw
yukkun20もパンフは買えなかったので、Amazonで注文してます。楽しみ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。