2021-01-23

更新お休みします

今日は更新ネタがないのでおやすみです。

7ヶ月プレイしていた「ブリガンダイン ルーナジア戦記」ですが、6カ国分あるメインストーリー全部クリアしたので、ひとまずクリアにしようと思います。近々レビューしますね。

現在プレイしているのは「創の軌跡」「ガレ魔女」「ライザ2」の3本なのですが、創の軌跡は2週目、ガレ魔女はひたすらダンジョンを降りているだけなので、気分転換のためにももう1本くらいプレイしようかな。ストーリーが軽くてトロコンとか考えなくていいボリュームほどほどのファンタジーRPGがやりたい…(わがまま

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ネタがない
マジかよ ブログ開設初めてなのですは
>>RPG
カリギュラおすすめしたいけど あれしっかり大作RPGだからなぁ
手軽にやれるとするとスマホですが ここはロマンシングサガ はどうですか?

ネタがないのはわりとよくあります。ダイレクトに日記に書くことはあまり多くありませんが…週末はネットのネタも少なめなのでわりとピンチになることが多いです。
> ここはロマンシングサガ はどうですか?
ありがとうございます。まだ迷ってます。サガも候補には入ってます。と言ってもサガスカの方ですが…
今のところ一番可能性が高いのは王道RPGの「アライアンス・アライブHD」か久々の「レイトン ミステリージャーニー」ですが、まだ決めかねてます。

サムライジャック
https://hinoasuno.hatenablog.com/entry/2021/01/24/170557
ミストさんの更新(トライバース考察)
http://mistdailylife.blog81.fc2.com/blog-entry-1033.html

> サムライジャック
全然知らないタイトルだ…気になって調べてみたら、結構原作に忠実に出来ているという声がありましたね。つーか敵ボスの声は菅原文太さんがしてたのかよ…いろんな意味ですごい作品ですね。
> トライバース考察
すごいボリュームでしたが読みやすかったですし、この先に希望も持てる内容でしたね。きちんと世界観監修が生きているのは良かった。いつかコンシューマーで日の目を見せてあげたいですが…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。