2021-01-22

ファンタジアグッズがどんどん増殖中(いいことだ

ムービックで注文していたファンタジアグッズが届きました~

缶ミラーと、クレスのアクリルスタンドです。今回はアーチェさんグッズはないですが、ファンタジアのグッズは珍しいのでこまめに購入しているようにしてるのです。

「缶ミラー」というのはそもそもどういうものなのか、yukkun20も購入するまで知らなかったのですが、表が缶、裏が鏡面になっているアイテムです。…上手い使い道が思いつかないので誰か教えてください。

クレスのアクリルスタンドは、25周年を記念した全主人公の描き下ろしイラストをモチーフにしたものです。約20cmほどの高さがあり、周りを舞っている羽の演出も相まって、飾ると存在感がありますね。

しかし結局アニメイトで開催されていた25周年記念イベントも行けなかったなぁ。この失われた1年、いつか取り戻せる日が来るといいですよね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

楽しんでくださったようで何よりです。中盤以降の謎がどんどん解けていくのはすごく爽快でしたね。クリア後にストーリーアーカイブを最初から見直すと、また新しい発見があると思います。
> 登場人物の動機はほとんど恋愛感情だったと思います
そうなんですよね。大恋愛!っていう感じじゃなく、等身大の十代の恋愛でしたが、それが世界を救う原動力になったのは見事でした。
> でもまあマルチロックミサイルを使えば大抵ななんとかなりました
マルチロックミサイルが主力…だと…。第四世代はインターセプター発射台運用していたyukkun20には目からうろこです。
> 結論から言うとこの物語は「郷登 蓮也」を除けば誰も悪人はいませんでした
郷登悪人じゃなくない?

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。