2016-11-21

P5の公式設定資料集が12/26発売決定! ここぞとばかりに貢ぐのでP5Gもよろしく

夕方からしゃっくりが止まりません。断続的にもう6時間くらい続いています…。僕のしゃっくりの止め方は、息をめいっぱい吸い込んで息を止め、腹部(みぞおちの辺り)を圧迫するという力技なのですが、一度止まってもせきとかした瞬間に復活するんですよね…。

それはさておき、P5の公式設定資料集が12/26に発売決まりました!価格は3240円

内容ですけど、Amazonによれば、

秘蔵ビジュアルと初公開ネタ満載! 『P5』の魅力がつまった設定画集!

・メインキャラクターとそのペルソナをはじめ、“怪盗団”が関わる人々のメインイラスト満載
・さらに、キャラクターたちの初期設定画やラフ画、原案など、超貴重なイラストも!
・ゲーム中で見られるバストアップイラストはもちろん、総攻撃時や「ブチッ」でお馴染みの戦闘中のカットなど、ゲームビジュアルもカバー
・雑誌の表紙やポスター用に描き下ろされたイラストをイラストギャラリーに再収録
・キャラクターデザインを手掛けた副島氏によるキャラクターコメンタリー、ロングインタビューでは、本邦初公開のマル秘エピソードが語られている!!?
・オープニングムービーの絵コンテも細部にわたってどーんと掲載。見所十分
・これまで明かされなかったメインキャラクターたちのパーソナルデータも判明!?
・カバーはアトラス公式描き下ろしイラストでお届け!
これを見ないのは本当にもったいない!!

※上記Amazonのリンク先より引用

とのこと。個人的には総攻撃フィニッシュ時の一枚絵をしっかり見たいですね。

Amazonで予約しようかと思ったのですが、アトラスDショップだと特典クリアファイルが着いてくるそうなので、そちらで予約しておきました。スタイリッシュな柄ですので、ファンの方はこっちがおすすめですよ。

『ペルソナ5』の公式設定画集が12月26日発売! カバーイラストを先取り公開!! – ファミ通.com


トラックバック URL

コメント & トラックバック

今回は宣伝に力を入れていましたね
日本武道館使ったり東京タワー使ったり
しかもそれに見合う内容だったことも
でかいですね

2013年に「2014年冬発売予定」と発表された時は(って自分で書いててびっくりした。そんな前か…)、「発売までちゃんと盛り上げていけるのかヾ(゚Д゚ )ォィォィ」とか思ってましたけど、ここまでされたら全力で土下座するしかない。

コメントフィード

コメント

いつもコメントありがとうございます