2016-05-17

ペルソナ5 PV公式サイト更新 超久々の新キャラ紹介

今日うっかり高速道路の入り口で進行方向間違えて、往復40キロも無駄に走る羽目になった…

それはさておき、本日もP5関連の更新です。

P5バナー
《公式サイト》

キャラクター

奥村春

奥村春私立秀尽学園高校3年。
大手外食メーカーの社長令嬢。裕福な家庭に育ち、上品で世間知らずだが、その反面で人をよく見ている。
おっとりした外見と人あしらいの上手さから、普段は良好なコミュニケーションをとれるが、生まれ育った環境から受けた影響か、人間関係に価値を見いだせず、他者との深いかかわりを避けてきた。
そんな彼女がペルソナ能力に目覚めることになる事件とは——?

CV:戸松遥

ペルソナ5 PV#04.mp4_000175492 ペルソナ5 PV#04.mp4_000182510

彼女もPCですね。必殺技(左の画像)もカッコイイです。”Adieu”は「さようなら」という意味ですね。

PVではあまり情報が無かったので何とも言えませんけど、彼女はイラストより3Dモデルの方が可愛いと思います。つーかイラストは犬っぽすぎる感じが。

CVは戸松遥さん。この方も持ち役多いですけど、僕の中では絶チルの紫穂。

※画像は引用ボックス内のものは公式サイトより、その他はPV#4より引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。