2015-11-09

サモンナイト6 公式サイト更新 せめてU:Xと矛盾しないよう作って欲しかったけど…

最近、松来さんが出ているCDを聞き直しています。まだ亡くなったことが信じられませんよ…

サモンナイト6 ロゴ
《公式サイト》

Character

ハヤト

chara現代日本からリィンバウムに召喚された少年であったが“サプレスの餓竜の魔王”に意識を乗っ取られてしまっている。
魔王はハヤトの世界を喰らいつくすべく現代日本へと続くゲートを移動していたが、その途中で繭世界へと召喚された。
召喚された際に魔力を大きく削られてしまい、激しい餓えを感じている。
そのため普段はハヤトの中で大人しくしているが、気ままに表に出てきてはトラブルを引き起こす。

サモンナイト1の男主人公の1人、ハヤトです。なんか女の子みたいなポーズだなこれ…というか飯塚絵じゃないですよね。ボリション。

CVは森川智之さん。2番外編以来の続投ですね。U:Xでは誓約者としておいしいポジションですが、今作では魔王に乗っ取られちゃっている模様。魔王エンドということか…

アヤ

アヤ清楚で儚げな風貌だが、理想に対し信念を貫き通す芯の強さを持つ少女。
他のリィンバウムから召喚された人物たちとは違い、自発的にこの世界にやってきたらしい…!?
穏やかな顔で大胆不敵なことをしてのける度胸を身につけている。ある意味で腹黒。

ついに公式で腹黒認定をされてしまったアヤさん。1の女主人公の一人ですね。今回は誓約者になっている模様。なおアヤさんがどう腹黒なのかは、サモンナイト(DS)特設ページにある「今日のアヤ様語録」をご覧下さい。

CVは白鳥由里さん。大ベテランさんですけど最近お見かけしませんでした。お元気そうで何より。

ナツミ

ナツミ現代日本から異世界リィンバウムに召喚された少女。
少しずつ異世界での日々に慣れ始めていたころ、繭世界に召喚されてしまう。
さらなる状況の変化についていけず、途方に暮れて泣いていたところをアムに拾われた。
つっけんどんな彼女の態度に不安をおぼえつつも、細々とした世話を受けることに。
行き別れた友人のカシスを共に探してもらうのであった。

おなじく1女主人公の一人、ナツミ。1の主人公は下校中にリィンバウムに紹介されたので、それぞれ制服を改造した服装をしているという設定があります。この子衣装かわいいよね。誓約者でも魔王でもない彼女の活躍がどうなるのか楽しみ。そしてまだ登場していない最後の主人公トウヤの行方は…

CVは半場友恵さん。彼女といえばやはりディスガイアのエトナが非常にインパクト強いです。

※画像は上記公式サイトより引用

歴代主人公とパートナー情報が続々来てますね。パッフェルさんマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Y.A.S.はサモンナイト6を心から応援しています。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。