2015-02-01

ブレイブリーセカンド 体験版アップデート決定!わずか3日後なので3DSの充電しておこうね

明日健康診断で朝早いので今日も簡易更新でお許しください。

さて、ブレイブリーセカンドの体験版が、2/4にアップデート予定です。Ivanさん、情報ありがとう!

bravelysecond

電撃 – 2月4日『ブレイブリーセカンド』体験版に新ジョブ・エクソシスト追加。アニエスが登場するARムービーも

  • 体験版
    • スーパーARムービー

前作でも好評だったムービー。3DSでも楽しめますが、New3DSだともっと楽しめるようですよ!
ならNew3DS買うのかって?…ムービーの美麗さはゲームのおもしろさに直結するわけでない事は歴史が証明してるでしょ!(逆ギレ

    •  新ジョブ”エクソシスト”

エクソシストやらかした事をなかったことにできる能力が使えるそうです。こういうのって自分が使うと微妙だけど、敵が使うとウザイって相場が決まってる。

※画像は上記電撃のサイトより引用

  • その他

オブリビオン アンネオブリビオンのCVが中井和哉さん、アンネのCVが鶴ひろみさんに決まったようです。

中井さんはワンピのゾロ役で有名な方ですね。このサイト的にはダンガンロンパの大和田紋土やP3の荒垣あたりでしょうか。「兄貴」キャラが多い印象です。あとみずしな先生の大ファンだったはず。

鶴ひろみさんも渋いところついてくるなぁ。GS美神の美神令子役で有名ですけど、ボク的にはらんま1/2の久遠寺右京役ですかね。鶴さんはあまり妖精キャラのイメージがないので、どんな感じなのか楽しみです。

 ※画像は上記公式サイトより引用

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>ムービーの美麗さはゲームのおもしろさに直結するわけでない事は歴史が証明してるでしょ!
 yukkun20さん「ハードの性能の違いが面白さの決定的差ではないことを…教えてやる!」
 オレ「3DSとは違うのだよ、3DSとは!」
 …別にガノタではないですが。

>やらかした事をなかったことにできる能力が使えるそうです
 これだけではどういう能力かピンと来ない。オカリンとかジョジョのラスボスの感じしますが、時魔導士がいる以上違うんでしょうね?

>オブリビオンのCVが中井和哉さん、アンネのCVが鶴ひろみさんに決まったようです
 中井さんはメジャーデビュー作のガンダムXから知ってます。新人だったのにベテランのような風格を持っていて驚きましたが、年齢的に遅れてデビューした方なのです。
 鶴ひろみさんは…ブルマのイメージが強すぎるw。美神で堀川りょうさんと組ませたのは同じ東映だし、スタッフ狙っとるなあと。

> 3DSとは違うのだよ、3DSとは!
3DSは、あと10年は戦える!(敗北フラグ
> 美神で堀川りょうさんと組ませたのは同じ東映だし、スタッフ狙っとるなあと。
そうだったのか。全然気づきませんでした。役どころは全然違いますけど、それが面白い。

>3DSは、あと10年は戦える!(敗北フラグ
 「3Dブレ防止機能なんてただの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ!」
 …実際私の場合全然防止出来てないし(むしろひどくなったような…)。個人差による不利を初めて実感しました(泣)。後悔してないけどね!ホントよ!(任天堂に問い合わせてみます…)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。