2014-03-02

関東出張 2日目 栃木県訪問

栃木に住んでいる友達のところへ遊びに行ってきました。大学時代の友人なので会うのは10年ぶりくらいです。メールのやりとりはしていたんですけどね…

栃木といっても、上野から新幹線一本なのであっという間でした。こんな近いのなら10年の間に一度くらいは来ればよかったとちょっと後悔。

旅先で、全く別のところで弁護士をしている友人にばったり会ったり(向こうも驚いてましたが)、その友人のお母さんの友達が、ぼくの地元の友人のお母さんと古い知り合いということが発覚したりとなかなかサプライズの多い旅行になりました。

自分的には初栃木…のつもりだったのですが、よく考えてみたら以前に日光東照宮に行ったことがあるので2度目ですね。今度はゆっくり観光で来たいです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。