2024-02-16

【イベント】京王電鉄×ペルソナ3 リロード POP-UP SHOP

仕事で今朝から東京にいるのですが、好きな時間にペルソナ3のPOP-UP SHOPに行ってきました。

京王電鉄×ペルソナ3 リロード POP-UP SHOP

ペルソナ3Rの発売を記念した、京王電鉄とのコラボショップです。

開催場所は渋谷駅の井の頭線改札前でした。大学の頃は通学路でしたが、それ以来井の頭線には乗っていないので盛大に道に迷いました…山手線から井の頭線ってこんなに遠かったっけ?想像の倍くらい離れてたわ。

ちなみにショップは事前予約が必要です。今日はオープン初日だったせいか予約も埋まり気味でしたが、1週間ほど前にチケットゲットしておきました。それでも40分ほど並ばされましたが…

長時間並んだりすると、「せっかく並んだから買うかどうか迷ったグッズも買うか…」となりがちなのでこれはアトラスの罠だと思いますが、がっつり罠にはまって、本来目当てのグッズは1つだったのに3つ購入してしまいました。

購入したのはこちら。風花とアイギスのアクスタと、ラゲッジタグです。本当はアイギスのアクスタ目当てでいったのですが、風花も結構可愛いイラストだったので思わず購入。あとラゲッジタグはPVC製で耐久性がありそうだったので合わせて購入してしまいました。

アクスタは背景込みの大きさ(人物部分だけが切り抜かれているわけではない)ので結構大きいです(180*130くらい)なので、全員分そろえたい方はご注意を。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

もうグッズ展開始まってたんですね 前から思ってましたが テイルズほどではないにしろ
ペルソナシリーズの大ファンですよね yukkun20さんは

P4Gから入った新参なのですがかなり好きなシリーズのひとつですね。P3は劇場版を見てより好きになりました。

都市伝説のメリーさんともふがたりのメリーが戦ったらどっちが勝つと思いますか

ギャグ時空の登場人物に勝てる相手はおらんやろw

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。