2023-07-08

【アニメグッズ】ねんどろいど 1392 ベル レビュー

セブンプリンセス計画進行中。

ねんどろいど 1392 ベル

レビュー

yukkun20の推しプリンセスの一人、ベルの村娘バージョンがねんどろいどに来ました!ベルはドレスより村娘バージョンが好きなのだ。

アリスが1390だったのでめっちゃ近いですね。

既にドレスバージョンも出ていますが、あえてこちらを購入。

往年の広いオンらしく、構成要素が少なめですっきりしたキャラデザなのがいいですね。

パッケージには、城の図書館を描いた台紙がついています。図書館の全体ってこうなってたのか。たしかにベルにとっては夢の空間ですね。

アリスと同じく、サブキャラが着いてきているので表情パーツは2つだけです。

うむかわいい。しかし背景とスケール感に差があるな…

後ろ髪がお下げなのがいいですよね。髪のボリュームが結構あるので、支持棒は独特な形状になっています。

キリッとした…というか眉をひそめた表情もできますけど、あんまりかわいくないですね…

小物として本とカゴが着いてきます。本は手に固定されていますが、カゴは引っかけるだけなので、別の場所に置いてもいいかもしれませんね。多少容量があるので果物とか野菜とか入れてもいいかも。

本は無地です。せめて何か書いておいて欲しかった…と思いましたが、シールか何かでオリジナルの本にするのもいいかもしれません。

リュミエールとコグスワースは可動部がありませんが、造形は非常によく出来ています。ちなみにドレスバージョンの方にはポット婦人とチップが付いてくるので、こだわるならそちらも購入しても。

というわけで、ヴァネロペのお部屋ことディズニープリンセスルームに飾り付けることにしました。これでとりあえず購入したキャラは全部ですね。あとはどうしようかな。白雪姫とかかな。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

しかし何十年の前のヒロインをよくこんな現代風にかわいくできたよな・・
ライザのアトリエ3のマップやはり不評みたいですね・・
だからオープンワールドとアトリエは相性悪いってフィリスの時散々言ったのに
なんでキャラクターイベントを見るのにわざわざ広いマップを歩かなくちゃいけないのさ
あとサブクエストがつまらん

> ライザのアトリエ3のマップやはり不評みたいですね・・
そのせいで全然進める気が起きない…そもそも今作システム詰め込みすぎなのに、その上マップまで広くしてどうするんだっての。というかアトリエシリーズのマップは割と単調な上に素材採取もしないといけないので、広くてもストレスが溜まるだけなんだよ…地図も使いにくいし。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。