2023-03-20

【ゲームグッズ】ポケモン根付マスコット レジェンドバトルSIDE-B サーナイト レビュー

ポケモンランクバトル、現在10000~15000位あたりをうろちょろしています。前期は60000位でしたからこれはかなり健闘しているのではないでしょうか。もう少しで4桁に上がれそうなんですが、そこから勝ちきれず、もう1週間くらい同じところをうろちょろしています。今日ははっきりとした判断ミスで1戦落としたので余計へこむ…

そんな傷ついたyukkun20の心を癒やしてくれるグッズを購入しました。

ポケモン根付マスコット レジェンドバトルSIDE-B サーナイト

価格:300円

レビュー

1個300円で売っているカプセルトイの商品ですね。全5種類で、メガルカリオ、ピカチュウ、リザードン(キョダイマックス)、ガブリアス、サーナイトというラインナップになっています。先日1点買いしたときはリザードンが出たので、今回はリベンジを…せずに単品で購入しました。548円だったし。

これ…サーナイトファンだから言うわけじゃないんですけど、すごく造形がいいんですよね。全長3.5cm程度と小さめなのに、全然妥協していないのがよく分かります。

特にサーナイトグッズは正面顔に難があることが多いんですが、この商品は正面から見てもとてもかわいく造形されています。

リザードンもそうなのですが、きちんと自立するのもうれしいところ。ストラップ部分を外しても普通にフィギュアとして成り立つのもいいですよね。

おまけ

ついでにポケモンカードのサーナイトVMAXも買ってしまった。ポケカやらないくせに。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

コメントはありません。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。