2023-03-18

【アニメグッズ】ワールドトリガー れとぽぷ アクリルスタンド

アニメイトが展開している、レトロでポップな「れとぽぷ」シリーズとワートリのコラボ商品です。

れとぽぷ アクリルスタンド 那須玲/香取葉子

価格:各1,100円(税込)

レビュー

以前購入したグッズに新キャラが出ました。第2弾から那須隊の隊長の那須さん、第3弾から香取隊の隊長の香取ちゃん。ご存じの通りyukkun20は千佳ちゃん推しですけど、その次に香取ちゃんが、その次くらいに那須さんが好きです。yukkun20は基本的に天才肌の女の子が好きなんだよね。特に香取ちゃんは、生まれ持った才能故に何をやっても人よりうまくできるけど、努力しないので道を極められないというところが自分によく似ているので愛しています。

土台にキャラパーツとトリオンキューブパーツを差し込むだけで完成。土台は六角形で組み合わせられるので、こんな感じでつなげてかざって自分の好きなキャラで小隊を組んであげましょう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そういえば今年は軌跡の新作がありませんが 9月に何もなければ他のファルコム作品をやってみるのは
どうでしょうか 東京ザナドゥとか王道でいいですよ

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。