2022-06-03

【アニメグッズ】「アトリエ」シリーズ25周年 アクリルジオラマスタンド Vol.3 ネルケ レビュー

アトリエシリーズ25周年記念として発売された、シリーズタイトルと主人公をあしらったアクリススタンドです。

「アトリエ」シリーズ25周年 アクリルジオラマスタンド Vol.3 ネルケ

価格:各1,650円(税込)

レビュー

20周年記念タイトルだったネルケと伝説の錬金術師たちのアクスタを購入しました。…早く続編出るといいな。

パーツは普通のアクスタに比べると多いですが、組み立ては簡単です。土台が本で、その上の手前にタイトルロゴ、後ろに主人公があしらわれています。

斜め横から見るとこんな感じで、立体的になっているのが分かりますね。大きさは横7cm*奥行き5.5cm*高さ7cmくらいです。パーツのかみ合わせがゆるめなのがちょっと残念です。もっとぎっちり組み上がる感じにしてほしかった。

とはいえ、アクリルスタンドならやっぱりこれくらいの立体構造はほしい所です。土台+キャラだけだとちょっと寂しいですからね。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>早く続編出るといいな。
ネルケの続編出るといいですね
しかし今でても 新しい錬金術師って ルルアとライザだけなんじゃ

ネルケには過去作の主人公しか出てないから、サブキャラを投入すればあと10年は戦えます( ー`дー´)キリッ

京アニ ユーフォニアム3年生編の放送が来年にきまりました
京アニは映画新作こそ ちょこちょこありましたけど TVシリーズは
エヴァーガーデン以降 全く音沙汰がなかったので心配をしていたのですが
ようやく目途がたってきたんですね

来年じゃなくて再来年だったww

再来年はまだまだ先ですけど、京アニ復活の狼煙になるといいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。