2020-09-20

【ゲーム】東方の迷宮 幻想郷と天貫の大樹 レビュー

広大なダンジョン、多数の仲間、強力なボスと、東方ファンじゃなくてもおすすめしたいDRPG。

東方の迷宮 幻想郷と天貫の大樹

プラットフォーム PlayStation®4、Nintendo Switch™
ジャンル ダンジョンRPG
価格 5,280円
公式 東方の迷宮 幻想郷と天貫の大樹 PS4® / Nintendo Switch™ 公式サイト
プレイ時間 本編:60時間

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 DRPGなら、「魔導物語1」がいい。アルル・ナジャの原点がわかるし、システムも面白い。

DRPG好きとして、新魔導物語にはちょっと期待してたのになぁ…

同人ゲームについて知識はないのですが メーカーから出てる家庭用とは何か違うのでしょうか?
戦闘システムは十分完成されていて面白そうですね
次のDRPGは地下迷宮ですか

これだけキャラが居ながら、上位互換・下位互換的なキャラが居ないのは本当素晴らしいと思いますね。
> 次のDRPGは地下迷宮ですか
もちろんですよ!発売日楽しみすぎる。

書き忘れていたのですが 創の軌跡でも パートボイスでした
ファルコムはもうここを改善するつもりはないのでしょうね

まあ予算と開発期間の都合だと思うので…ファンとしては関連グッズに金と愛を注ぐしか。

>>新魔導物語にはちょっと期待してたのになぁ…
何があったのですか?

聖魔導物語だった(汗
キャラクターが一新された上にローグライクになっちゃったんだよな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。