2018-07-28

【イベント】テイルズ オブ プレミアムストア 大阪HEP FIVE店 レビュー

失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した

あたしは失敗した失敗した失敗した失敗した

Amazonで間違えてシュタゲゼロのBDVol.2を2つ買ってしまった…キャンセルするけど、送料分損するじゃないですか。Amazonは「あなたはこの商品を○/○に注文しました」って出るから間違えて買うことなんてないはずなのにorz

テイルズ オブ プレミアムストア 大阪HEP FIVE店

仕事があったので、ちょっと足を伸ばして梅田に行ってきました。

大阪だと大体日本橋のオタク街に行くので、梅田に来たのは久しぶりです。本当は日本橋にも行きたかったのですが、台風が来そうなので遠出は避けるしか。

2階に上がってすぐのところにショップあります。全然人がいませんでした。というか、ここにキャラショップがあるっていう表示が店内にすらないんですよ。もっとアピールしていきましょうよ!

店内には、プレミアムストアのオリジナルグッズの他、過去のTOFで販売された限定商品なども売られていました。

無事TOPのアクリルバッジもゲット出来ました。最近アクリルを加工したグッズ増えているような気がしますね。直径7センチほどで、意外と大きかったです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

テイルズ レイズ 序章だけでも今週あたりやってみませんか?
マジでテイルズの最新作をやってる気分ですよ

始めたら絶対止められないし課金もしちゃいそう…まとまった時間が取れたらやりたいとは思ってますが…(yukkun20がこういうときの「まとまった時間」っていうのは、長期入院レベルのことです)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。