2014-10-12

【ゲーム】絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode レビュー

無事にプラチナトロフィーをゲットできました。

「希望の先にある、絶対的絶望」にふさわしい展開でした。しかし1、2の時もそうでしたけど、このシリーズはむちゃくちゃな風呂敷を広げておきながら、最後きれいに畳んでくるところがすごい。

他のシリーズ作品のレビューはこちらをどうぞ。

今回もほぼネタバレはありませんが、若干ストーリーに触れているので気になる人はクリア後に会いましょう。

絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode

ジャンル:コトダマアクション
価格:5850円(ダウンロード版)
公式:絶対絶望少女 ダンガンロンパ Another Episode | スパイク・チュンソフト

続きを読む(ネタバレ注意) »

トラックバック URL

コメント & トラックバック

 おめでとう&おつかれ。
 yukkun20さんには私の性癖(誤用ですが)を見事に知られてましたねー。別に隠してはいなかった。
 攻略情報はありがたいです。私はこういう情報を見つけるのが苦手なので…。
 く、桑田!?桑田が出るのか!?何で!?(ネタバレはお気になさらず)
 しかし小高さん(脚本)はモラルってモンを何だと思っているのか。エロでグロでサイコなヤバいゲームなのでそういうのが苦手な人は手を出さないのが賢明です…www(これがたかだかCERO:Dとは…)。

桑田の件はクリア後の小説を読んでのお楽しみということで…「殺すリスト」に関係者がいましたよね?
> トロフィー
過去作に比べれば十分楽だと思います。隠れキッズとか自力で探そうと思うと絶望するしかない難易度でしたが、攻略サイトがあれば無問題。

今回トロフィーの条件楽ですね?これなら私もプラチナ行けるかも。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。