2026-09-07
ラボメンイメージの香水が予約開始
シュタゲは第8章(るかエピソード)です。なんというか…小林ゆうさんの演技が上手すぎて、るか子も可愛く思えてきました。性別と一緒に演技も微妙に変えておられるのですが、その微妙さが絶妙すぎるんだよなぁ。
シュタゲのラボメンたちをイメージした香水が発売されます!
残念ながらラボメン全員ではなく、オカリン、助手、まゆり、ダル、鈴羽の5人だけですけど、これは嬉しいですね。yukkun20も香水は2本持っていますが、1本がそろそろ空になりそうなので、これを機に購入しようと思います。ところで助手にお近づきになりたい場合、助手の香水を買うべき?それともオカリンの香水を買うべき?
天才的な頭脳と冷静さを持ちながらも、どこか素直になれない優しさを秘めた牧瀬紅莉栖をイメージした香りです。爽やかなシトラスが透明感あふれる第一印象を演出し、知性と凛とした美しさを感じさせます。続いてジャスミンやウォーターヒヤシンスが繊細に咲き誇り、研究者としての冷静さの中にある温かな感情を優雅に表現します。ラストはチークウッドとホワイトムスクが静かに寄り添い、岡部との絆や未来への希望を穏やかに残します。
※上記リンク先より引用
迷ったのですが、↑の売り文句に惹かれて助手の香水を注文しました。
発売は10月末頃、価格は4,950円(税込)です。

















トラックバック URL
コメント & トラックバック
コメントフィード
コメント