2024-04-04

サーナイトのフィギュアが予約受付中!

「薬屋のひとりごと」第1期見終わりました。こっちも原作の世界を大きく膨らませてくれる良作でしたね。原作よりさらに猫猫好きになりました。2025年の第2期楽しみだなぁ。しかしコミカライズの方はどうなるのか…お金あるのに税理士雇う費用を惜しんじゃだめだよ。

さて、リーメントからサーナイトの新しいフィギュアが発売予定となっていて、予約が始まってます。

リーメントのフィギュアは小さいながらもかわいさがぎゅっとまとまっていていいですね。yukkun20はリーメントのサーナイトフィギュアを収集しているので(↓)、今回もBOXで予約しました。

わかりにくいですが、スピーカーの後ろに2つ、右端に1つあります

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>お金あるのに税理士雇う費用を惜しんじゃだめだよ。
この騒動もよくわからないのですが ねこクラゲ先生の絵と構成が好きなので
打ち切りにならないでほしいよな・・
>>打ち切りといえばブログで詳しく語ってますが フェアリーズ 終了させてください
変わりにSC第3部はしっかり盛り上げます

yukkun20もねこクラゲ版で薬屋のひとりごとのファンになったからな…
> フェアリーズ 終了させてください
お疲れさまでした。ブログなんて自分の好きなようにやったらいいんですよ。趣味ですからね。yukkun20もエターってる企画がいっぱいあるので、きちんと終わりを付けられるだけですごいと思います。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。