2024-03-28

グランディアHDコレクションがPS4/Xbox Oneに移植!!

yukkun20大好きRPG「グランディア」が収録された「グランディアHDコレクション」。長らくプラットフォームはNSWとSteamだけでしたが、このたびPS4とXbox Oneにも移植されました。みんなプレイしようぜ!

トロフィー等にも対応済みですね。マナエッグコンプなど時限要素があるので、気になる人は攻略サイトを片手に進めるのがいいと思います。↓がおすすめのサイトです。

それにしても令和のこの時代にみんながグランディアを遊べるようになるとは思いませんでした。やはり根強いファンがたくさんいてくれたってことですね。感謝です。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

SNSを見たら 思ったより語ってる人が多いですよね
しかし最近のゲームアーツ 最新作こそ出ないものの 動きが活発ですね
新グッズの計画でもあるのだろうか

抽選とかでグッズ配ってるんだけど、一般販売して欲しいんだよなー。いくらでも出すのに。

switch版持ってるから流石にいいかな、とは思ってましたがトロフィーあるならちょっと迷いますね。グランディアはストーリーもキャラも良いけど何よりも音楽が素晴らしい。岩垂氏のサウンドは最高です。LUNARでも感動させられました。

音楽もいいですよね!yukkun20もサントラ聞いて感動して、ゲームミュージックの素晴らしさというものを知ることが出来ました。

ブルリフsunのサービス終了が決まりましたね やはりというか帝で伏線張っていたのならコンシューマーで
出せばよかったのにと思ってます レスレリアーナは大丈夫なのでしょうか

ブルリフちょっと短命でしたね。レスレリはかなり好調っぽいですが、ガストのソシャゲは不遇なのでなんとか頑張って欲しいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。