2024-01-22

ゼノブレイド3のアートブック 発売決定!

ゼノブレイド3のアートブック発売が決まりました!

商品仕様によると、

定価:4,400円(本体4,000円+税)
仕様:A4判/448ページ

だそうです。

アートブックという名称ですが、ゼノブレ2のアートワークス同様設定資料集も兼ねているようなので、yukkun20も購入予定です。

ちなみにアートワークスは3190円で352ページだったので、ボリュームもましましですね。ニア様の凜々しいお姿や、やや難解だったストーリー解説、次回作への展望などに期待したいところです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これはニンダイで シリーズ最新作が発表されるフラグだといいな
さすがに ナンバリングはないと思うので ゼノブレイド無双とか とがったものが出ると予想

ゼノブレはキャラ多いのでスピンオフとか面白そうですよねぇ。ニア様が出るなら…
> ポケモンプレゼンツ
さすがに第10世代が出るには早すぎるし、BWリメイクはありそうですね。
個人的には剣盾の時みたいに幻ポケモンを入手できる機会を何卒…

いやあ なんというか ニンダイでゼノブレイド3が発表された時の感動が忘れられないんですよね
ポケモンプレゼンツもブラックホワイトのリメイクとか言われてますが どうなるかな

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。