2023-12-05

ポケモンデザインのキーボードが発売予定

ポケモンの初代御三家などがデザインされたゲーミングキーボードが発売予定です。

デザインはかっこいいけど、65%キーボードか…。yukkun20はフルサイズのキーボード派なのでスルーですが(テンキーが絶対ほしい)、公式サイトでは他にも遊戯王やDBZなどとのコラボキーボードも販売しているようだったので興味のある方は覗いてみてください。

ブイズのマウスパッドも同時に発売予定らしいのでそっちはほしい。

XLサイズということは400*900かな。職場で使うのにちょうどいい大きさだけど、さすがにこの柄は恥ずかしいし、今使っているマウスパッドがボロボロになった時に備えて買っておこうかな…。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おしゃれだけど もう置き場に困りそう

科学ADV新章始動か 海外インタビューのgoogle翻訳なので
文章的におかしいですが 注目してください

『Anonymous;Code』の欧米版リリースに先立ち、サイエンス アドベンチャー シリーズのクリエイターである志倉千代丸氏に、ミステリー アドベンチャー ビジュアル ノベルとシリーズ全体についてインタビューする機会がありました。

後者に関する質問の 1 つとして、サイエンス アドベンチャーのキャストをクロスオーバー エクスペリエンスに集結させる可能性について尋ねました。 興味深いことに、志倉氏はこの見通しに期待以上に興奮しているようで、「2026年にそうするのが最善かもしれない」とからかいさえしている。 なぜその日付ですか? 分からないが、志倉氏は「あのタイミングには深い意味がある」と語った。

同氏は続けて、シリーズの主人公たちはその世界ではほとんど知られていないが、我々プレイヤーにとってはヒーローであると語った。 さらに、志倉はアベンジャーズの大ファンであるため、この野心的なタイトルに何を期待できるかについて、漠然としたアイデアが得られるかもしれません。

これは将来的に科学ADVが全てアベンジャーズのようにクロスオーバーするかもしれません ロボティクスでその予兆はありました
ただ残念なのはyukkun20さんはMCUを見ていないのでアベンジャーズに例えてもさっぱりわからないことでしょうか
軌跡でいう創の軌跡のようなものが科学ADVで実現する計画があるかもしれないのです
しかし今の様子だと来年は得に大きな動きはなさそうですね

いやいや情報ありがとうございます。2026年までは頑張っていきます。いうてもyukkun20はシュタゲのロボノとアノコしかプレイしてないんだけど。
> 来年は得に大きな動きはなさそうですね
もうそろそろゼロエリートだけでも…お願いします…

長文失礼しました しかしこういう他作品と繋がりがあるって賛否分かれると思いますが
yukkun20さん的にはありなのでしょうか

科学ADVは基本的に全部繋がっているって設定だったはずなので無問題。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。