2023-08-06

TOV15周年 おめでとうございます!

Xbox版の「テイルズ オブ ヴェスペリア」が発売されてから15周年を迎えました!

本当なつかしいですね。yukkun20がゲーム目当てに特定のハードを購入したのはこれが初めてのことでした。今でも同梱版は本体ごと保管しています。

ストーリー、グラフィック、戦闘システム、難易度、そしてリタっちなど全てが完璧で、PS3版もPS4版も何周もしましたけど未だに飽きていないです。テイルズオブシリーズの中でもファンタジアに次いでyukkun20が好きなゲームだし、これまでにプレイした全ゲームの中でも五指に入る傑作だと思います。

シリーズはアライズ以来大きな動きがないですし、またヴェスペリアのような傑作を作ってほしいなぁ。やっぱりテイルズはyukkun20のRPG好きの原点なのですよ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

もうそんなに立つんですね あの頃はテイルズ全盛期だと思う
しかしファンタジアに続くとはそこまで評価の高い作品だったとは
>>やっぱりテイルズはyukkun20のRPG好きの原点なのですよ。

ここ10年くらいはテイルズ以外のゲームも手を出してきましたが やはりテイルズに戻ってきちゃうんだよな
新作はよ

yukkun20のテイルズランキングはP>V≒Sあたりです。

 次回メデューサ家の魔女全員登場します
ちょっと引っ張りすぎたでしょうか

楽しみにしてます。前も言ったかもしれませんが仲間展開あるのかなぁ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。