2023-07-31

ワールドトリガーのPOP UP SHOP開催決定

ポケモンランクバトルシーズン8、終わりました。そんな満足のいく結果ではなかったですけど、前半のボロボロぶりを考えると後半はかなり健闘した気がする。でもこのあたりが自分の限界のような気もしています。来シーズンはどうしようかな…。

さて、ワートリの描き下ろしイラストを使ったグッズが販売されるPOP UP SHOPが開催決定です。

おお…第1弾では主人公の所属する玉狛第二のキャラが全くいなかったことでおなじみのパーカーシリーズじゃないか(笑)

今回は千佳ちゃんを含めメンバー5人がグッズ化されていますね。よかったよかった。アクスタ買おう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>来シーズンはどうしようかな…。
僕も数年に渡ってスマブラをやってきましたが この辺で潮時な気がします もうキャラとコースの追加もなく
特別なイベントもなくなっているので そしてポケモンも SV新DLCでピークを迎えるのではないでしょうか

yukkun20はまだ全然飽きてはいないのですが、プレイ時間が長すぎて新しいゲームに手を出しづらくなってるのが問題なんだよな。

アトリエ新作発表が8月8日に行われるそうです 期待を聞かせてください
まだライザとマリーが発売されたばかりなのにすごいペース

確かに早いですね。これはライザやマリーとは全然違う路線のゲームが来ると思う…つまり、ネルケ2が来るって事なんだよ!!!

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。