2023-06-30

ふしぎの海のナディア展Petit 開催決定!

世界樹の迷宮、逆鱗マラソン(※三竜のドロップアイテム集め。ドロップ率が非常に渋いためマラソンと呼ばれている)中です。あと1つ…!

一昨年開催された「ふしぎの海のナディア展」がちょっと小さくなって帰ってきました!

ナディア展とは展示内容が少し変わって規模も縮小されているようです。…違いを確かめるために行かねばなるまい。幸い開催場所が近め&開催期間が長めなので行きやすそうですね。新グッズあればいいけど、公式サイト見る限り今のところなさそう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うーむでも高いお金払って結局何も変わってなかったら損しませんか?

入場料900円だし、入場特典のフィルムだけで元が取れるお。

今日からナディア展のチケット発売ですね。
行きます。博物館の入場料は900円。
それに加えて、ナディア展の入場料500円が必要です。
入場者特典のフィルムが複数欲しいので、ナディア展に再入場は可能か?
博物館に問い合わせしました。

「博物館の入場料は、当日のチケットがあれば当日中は再入場可能なので、買い直す必要はなし。

ナディア展の入場券だけ複数購入していれば、ナディア展に再入場できますが、一日のフィルム提供数が決まっているので、無くなればフィルムの提供はできません」とのことでした。

ラインのオープンチャットで「不思議の海のナディア」で語り合っています。良かったら参加してみて下さい。

ゾウゾウさん、貴重な情報ありがとうございます。500円でフィルムが事実上無限に取得できる…だと…(やりませんよ)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。