2023-05-29

テイルズとヴィレヴァンのコラボアイテムが発売決定!

ゼノブレ3のおまけ企画も大体完成したので、明日には公開できそうです。しかし久々にニア様見たけどやっぱりいいなぁ。

おっと、ニア様と言えば…

やっと発売日決定来たー!もう発売日は国民の祝日にすべきなんじゃね(6月は祝日がないのでyukkun20の心は壊れかけています

それはさておき、テイルズとヴィレヴァンのコラボが決まりました。

今回はボスたちのSDキャラをモチーフにしたグッズ展開のようですね。アーチェさんグッズがないのは残念ですけど、ボスキャラのグッズ化は珍しいのではないでしょうか。yukkun20もTOPファンとして、ダオスグッズをゲットするつもりです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

そういえば 実写版リトルマーメイドは観に行かないんですね
というか意外に最近のディズニー映画にはいってないっぽい?

yukkun20の中ではノートルダムの鐘くらいまでが高評価で、その後の作品からあまり魅力を感じなくなって急速に見なくなったんですよね…その後の作品で面白かったのはアナ雪とシュガー・ラッシュくらい。
リトル・マーメイドは好きな作品ですが、あれはアニメ版のアリエルが好きだから実写には興味ないお。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。