2020-10-20

テイルズオブシリーズ25周年記念のコラボショップが関西でも開催決定!

新サクラ大戦、現在第6話です。戦闘が連打ゲーなのは気になるところですが、今のところ思った以上に楽しめていますね。yukkun20の中ではあざみとクラリスがメインヒロインのトップ争いをひた走ってますが…。しかしせめてキャラに夏服と冬服の2種類の衣装設定をしてあげてほしかったなぁ。アナスタシアとか12月に外歩く格好じゃないよ(笑)

さて、テイルズオブシリーズ25周年を記念して、コラボショップが開催されるそうです。sasaさんがご紹介くださった主人公たちの新規イラストを使ったグッズ楽しみですね。ファンタジアファンとしても見逃せません。

『テイルズ オブ』 シリーズ 25周年記念オンリーショップ

開催期間

  • アニメイト池袋本店8F  2020年12月12日(土) ~2021年01月03日(日)
  • 応援店  2020年12月12日(土) ~2021年01月03日(日)
    ※応援店:アニメイト仙台・札幌・名古屋・三宮・福岡パルコ・広島・大阪日本橋・横浜ビブレ

さすがに池袋は無理ですけど、生活圏内のアニメイトが応援店になっているので、ちょっと行ってみる予定です。

Tales of SERIES 25th Anniversary@ダッシュストア

開催期間

2020年11月14日(土)~2020年11月26日(木)

池袋と日本橋のダッシュストアで開催予定です。

こっちはいけないかな…でもダッシュストアは通販あるので、そっちでグッズは手に入れようと思います。アーチェさん来るかな…。しかしこの間20周年展に行ったと思ったのに、月日の経つのは早いのう。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

・私は今年はコロナでギリギリでしたがコラボカフェへいけてよかったです
・yukkun20さんの創の軌跡の感想が見たいし語りたいことが山ほどあります
どうにかならないのですか

> 思った以上に楽しめていますね
 よかった。
> あざみとクラリスがメインヒロインのトップ争いをひた走ってますが
 私もその2人が気に入るはずと踏んでますw。珍しくヒロインの好みが一致w。
> アナスタシアとか12月に外歩く格好じゃないよ(笑)
 真冬でもあのカッコ?それはそれはw。

現在デートイベント中なのですが、試しに全員とデートの約束して全員すっぽかしたらすごい修羅場になったw

ウルトラマン80をご存じですか この80は主人公が学校の教師という
シリーズでは珍しい設定だったのですが メビウスで大人になった生徒達と
再会します 僕はこういうのに涙腺が弱い
https://youtu.be/YHnwzopv4Ss

 80は唯一、子供の頃にちゃんと見てたウルトラマンですが、見事に内容を、忘れてるw。

実はウルトラマンも見たことないなぁ。

スパイダーマンって出自もビジュアルも日本では絶対生まれないタイプのヒーローだと思いますが、格好いいですよね。映画の1は見たことあります。
しかしPS4でこの美しさなのにPS5はどうなるんだ。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。