2023-05-20

TOF2023公式グッズ直前販売実施中

TOF2023のグッズ通販が再開されました。おそらく開催前にグッズを手に入れる最後のチャンスなのでお忘れ無く。

通販が無かった時代は何時間も炎天下に並んだ挙げ句目当てのグッズが売り切れていて絶望したりもしていたので、通販はあるだけでありがたい。とりあえずパンフレット、ペンライトは購入(ペンライトはないとライブの時手持ち無沙汰すぎて…)。あとはファンタジアのメダルプレートと、アクリルスタンドはリタとシェリアを購入しました。

しかしTOPのマスコットキャラなんですが…

いつの間にユニコーンになったんですかね。これまではブッシュベイビーが一応マスコット扱いだったと思うのですが。露出考えてもスレイプニルの方が目立ってるし。大体ユニコーンに会ったことあるのミントだけだからね!?

あとクレスとミントのアクリルスタンドないの!?というか追加発表されたキャラのグッズが少ないのはなにかの陰謀なの!?

とちょっと切れかけたんですが、

ということなのでよかった。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>通販が無かった時代は何時間も炎天下に並んだ挙げ句目当てのグッズが売り切れていて絶望したりもしていたので
本当に最近は便利になりましたよね

朝早くから昼過ぎまで並び、物販がすんだら今度は会場入場の列に並んで…と本当に一日仕事でしたからね。

少なくともお互い20代ではない会話だよなww

テイルズ自体30周年が近いからな…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。