2023-05-14

TVアニメ「ライザのアトリエ」が7/1より放送開始

なんか最近10まんボルト覚えたハバタクカミやサーフゴー多くない…?飛行カイリューに対する明確な殺意を感じる(被害妄想
久々に地面タイプを入れようかな…

それはさておき、ライザのアトリエのアニメが7月から放送決定しましたね。PV第1弾も来てます。

うむうむ、作画も綺麗で、島の開放感がよく出ているPVでした。これは楽しみですね。

しかし7月か…このペースでゲームを消化していると、多分ライザ3の途中くらいで放送を迎える事になりそうな気がする。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

おお・・なんというか今見ると色々懐かしいですね しかし調合シーンってアニメで見るとけっこうシュールですよね・・
>>多分ライザ3の途中くらいで放送を迎える事になりそうな気がする。
その間にもマリーのリメイクが発売されたり アトリエシリーズは盛り上がってますよね
それと比べてテイルズときたら・・(関係ない)

なつかしいですよね。ノスタルジックな気分になるのですがそれを楽しむためにもライザ3には手を付けたい。
> マリーのリメイク
あれも新規イラストかわいくていいですよね…。

🙁 ;˙꒳˙;):ライザもアニメ化…アトリエシリーズのアニメ化はエスロジ以来だっけか…

餅さんこんにちは。エスロジはゲームだけでアニメは見ていないのですが、その経験を生かしてよいアニメになるといいですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。