2023-01-28

ワールドトリガーがAMNIBUS STOREに出店決定!

ポケモンランクバトル、技構成をちょびっと変えたのですが結構いい感じですね。最近は勝ち越せる日も増えてきてちょっとずつ貯金が増えているのが嬉しいです。今日は2万位台まで行けました。一応目標は4桁なんですけど、ちょっと間に合わないかな。来月からはルールが変わり、エントリーできるポケモンも増えるので、サーナイトの居場所がますますなくなりそうでこわいです。

さて、ワートリがAMNIBUS STOREと再びコラボすることが決まりました。

コラボにしては珍しく今回は女の子メインですね。おそらくいつも通り事後通販もしてくれるはずなので、渋谷に行けない方はそれを楽しみに待ちましょう。

千佳ちゃんアクスタもあるんですけど、BIGアクスタなのでサイズがちょっと心配ですね。あまり大きいと置く場所が…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

ゆっくん20もどんどん強くなってきてネモも喜んでますね
>>コラボにしては珍しく今回は女の子メインですね
アイドルグループの休日のお出かけに見えますね・・・

あっさり今日は5連敗したのでネモちゃんもがっかりだと思いますorz
駄目な時は何をやっても勝てる気がしない…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。