2022-12-22

dアニメの月額料金が変更

ポケモンSVのランクバトル、ハイパーボール級にようやく上がれました。長かった…

ランクバトルは「ビギナー級<モンスターボール級<スーパーボール級<ハイパーボール級<マスターボール級」とランクがあり、バトルに勝利するとポイントが貯まって上のランクに上がり、負けるとポイントが減って下のランクに下がります(モンスターボール級以下は敗北してもポイントは減らない)。スーパーボール級に上がってから勝ったり負けたりでなかなか上に上がれなかったんですけど、ようやく突破できました。もしマスターボール級に上がれたら、オレ、このサイトでパーティ紹介するんだ…

しかし今勝率ちょうど5割くらいなんですけど、生まれて初めて対人戦をするようなyukkun20でもそれなりにやれるっていうところに、実力と運がいい感じに合わさったポケモンの奥深さを感じますね。

さて、yukkun20が加入している「dアニメ」の月額料金が値上げされるそうです。

今後もお客さまにご満足いただけるアニメ作品を充実させていくため、 2023年3月1日(水)(予定)より、現在ご利用中のお客さまも含めて月額550円(税込)へ改定いたします。

※上記リンク先より引用

う…ただdアニメはアニメ系サブスクの中では作品も充実しているし、こんな時代だから仕方ないですかね。興味ある人は値上げ前の今のうちに加入を…と思いましたが加入者も3月から一律値上げだから意味ないか。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>生まれて初めて対人戦をするようなyukkun20
まじで!? まあ対人の面白さに目覚めたのなら
スプラ3 マリオカートをやってみるのをおすすめします
スイッチ持っててこれやってないのは損をしている気がする
>>ただdアニメはアニメ系サブスクの中では作品も充実しているし
サブスク いいですよね 若いころにこういうのがあれば・・

やっぱり対人戦は全然違いますね。読み合いが熱すぎます。
> 若いころにこういうのがあれば・・
我々が若い頃は住んでいる地域でアニメ環境が9割決まりましたからね…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。