2022-12-09

ワートリグッズが再販&販売予定

やばい…ポケモンSVがやばい。ここ数日ポケモンしかやってません。メインストーリーはクリアしたので気持ち的にも一段落かと思いきや、週末開催のテラレイドバトルにはまってしまいました。とはいえまだ★6どころか★5のバトルもおぼつかないので、各属性のレイド用ポケモン育てよう→強いポケモンを捕獲してレイド用に育てよう→強いポケモンを効率的に捕まえるために捕獲用のポケモンを育てよう→捕獲用のポケモンを育てるには金が必要→金を稼ぐための金策ニンフィアを育てよう…とどんどんやることが増えて…。

それはさておき、ワートリが以前からオケの鉄人とコラボした時のグッズが再販されるそうです。千佳ちゃんのアクスタもあるよ!

またジャンフェスで販売されるグッズも12/14から通販予定です。通販期間短いのでご注意を。

ただまた葦原先生の体調が良くないみたいで心配です…このグッズの購入代金が葦原先生の治療費になりますように。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

うーむ yukkun20さんが連載再会を心待ちにしているということは それくらい面白い作品なのか
>>このグッズの購入代金が葦原先生の治療費になりますように。

あなたこそ真の武士の義理魂を受け継ぐ男である

ワートリは戦闘してても戦闘してなくても面白いからなぁ…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。