2022-10-24

美子ちゃんグッズがヴィレヴァンから発売予定

「日ペンの美子ちゃん」のグッズがヴィレッジヴァンガードから発売されますよ。

今までほとんどグッズ化されてないような気がするのでこれはうれしいですね。アクスタ買おっかな。

yukkun20は美子ちゃんが好きなんだよなー。字がきれいな女性に悪い人はいない。というか作者の服部昇大先生が好きなのだ。どれくらい好きかというと、邦画なんか全く見ないのに、邦画をネタにした漫画「邦画プレゼン女子高生 邦キチ! 映子さん」を愛読しているくらいには好き。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

この作品はよくリツイートされているので 読んでますがクスっと笑ってしまうようなシュールさがありますよね・・
それとルパン三世の少年時代を描いたアニメが発表されました

服部先生はもっと知られるべき漫画家さんと思っているので、微力ながらRTしてます。
> ルパン三世の少年時代
どういう感じのアニメになるのかまだよく分かりませんけど、楽しみですー。次元や五ェ門は出ないかな。不二子ちゃんはなんだかんだで出てきそうです。

賛否あるかもしれないけど・・僕は軌跡シリーズは閃の軌跡3が一番好きだったする
久しぶりにリィンたちに会えることや過去作必須ということで零蒼を事前に予習(初プレイ)してたから
ワクワク感半端なかったんだよな まああのEDで一年待ったのは拷問だったけどさ

yukkun20はやはりⅦ組の結束がぐっと強まったⅡが面白かったですね。でもⅢも好きです。キャラクターたちの成長が見えてよかったですよね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。