2022-10-04

紅莉栖の新作フィギュアが予約開始!!

スマフェス2022で発表された、紅莉栖のフィギュアが予約開始されました!

発表から注目していましたけど、これは造形がかなりいいですねー。紅莉栖はもちろんのこと、岡部のケータイ、うーぱ、X68000、ダイバージェンスメーターなどの小物の出来も素晴らしく、ほしいと思ってたんですよね。

値段は…35,800円か。1/7スケールでこの造形ということを考えると高すぎるってことはないですけどかなり大物ですね。せめて3万円くらいだったら即買いだったのだが。

と思っていたのですが、あみあみだったら17%OFFで29,700円です!これは即買いでしょう。と言うか買った。

発売は2023年10月なので1年待ちですけど、棚のスペース空けて楽しみに待とうと思います。フィギュアの購入自重するんじゃなかったのかって?助手は別腹だろ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

関係ないコメントですいません ブラックパンサー ワカンダフォーエバーの上映が一か月前になりました
いつものMCU映画よりこの作品には誰もが複雑な感情を抱いてるかと
2020年にブラックパンサー役ことチャドウィック氏が亡くなったことにより 続編はどうなるのかという
不安があったのですが キャストを変更することなく映画の世界でもブラックパンサーは亡くなったという設定にする
らしいです ある意味映画と現実がリンクしていて 恐らく大幅な脚本変更があったのでしょうか
映画を作ってる人たちもMCUファンも色んな想いがありそうだよなと

実写で役者さんが亡くなると役をどうするかは相当悩ましいところですね。アニメの声優さんが亡くなるのも大変ですけど、それ以上だと思います。
いい映画になっているといいですね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。