2022-08-25

アトラスの3DSソフトが大幅割引中

ゼノブレイド3のプレイ日記がしばらく更新できてなくてすみません。別にサボってるんじゃないんです。これまでと同じペースでプレイしてるんです。エルティア海のマップ埋めにすごく時間がかかってるんです…もちろん全部を手で埋めようなんて大それたことは考えてないんですけど、今行ける島だけでも埋めておこうと思ったのが運の尽きでもう数時間海を彷徨っています。そんなわけで、次の更新はおそらく明後日になると思います。

さて、アトラスの3DS用ソフトが多数1000円で購入できる「アトラス ニンテンドー3DSファイナルセール」が、8/30(8/31ではないので注意!)まで開催中です。

メガテン、世界樹など有名どころも1000円なので、気になっていた方はお見逃しなく、アトラスが3DS用ソフトのセールをするのはこれが最後とのことです。個人的には、

  • ペルソナQ/Q2
  • ラジアントヒストリア
  • 世界樹の迷宮X

あたりは大変お勧めですので、未プレイの方はこの機会にぜひ。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

yukkun20さんはアトラスRPGが好きとお見受けしますが やはり女神転生シリーズは好みではない・・?
戦闘システムはペルソナよりですが ストーリーが硬派だからな・・

メガテンは世界設定がちょっと受け付けにくいんですよね。
でも確かにアトラスのソフトに好きなゲーム多いよなぁ。

記事と関係ないコメントで恐縮なんですが
管理人様って確かWindows11使っておられますよね…?(以前アップデートしたとか言ってた気がするので)
https://togetter.com/li/1935465
こういうトラブル起きてませんか?

私も11ユーザーなので心配になって調べてみたんですが、とりあえず大丈夫そう…です(たぶん)

ありがとうございます。この話全然知らなかったんでマジ助かりました。
とりあえずBitLockerキーを確認して、情報をUSBメモリに移しておいたので大丈夫だと思います!つーかこの問題は怖すぎる。職場のPCも確認しておこう。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。