2019-07-10

アトラスの3DS用DL版ソフトが大幅値下げ中

スイッチ携帯版、ついに発表されましたね。カラーリングがいい感じです。まあスイッチを携帯することがほぼないyukkun20はスルーします。それより3DSに外部出力機能をつけた3DS据置版を出してほしかった…。今更ですけど。

そんな3DS関係のニュースです。アトラスの3DSソフト(ダウンロード版)のプライスダウン版が発売になりました。前ソフト2980円であの名作がプレイできます。

DRPG好きなら世界樹、ペルソナファンならPQ、RPG好きならラジヒスがおすすめです。特にラジヒスは濃厚なストーリーのRPGをプレイしたい方に強くおすすめいたします。

…ところで体験版以来音沙汰がない「十三機兵防衛圏」はどうなってるんですかねぇ…?アトラスさん?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>それより3DSに外部出力機能をつけた3DS据置版を出してほしかった…
 マニアックだなw。色々超えるべきハードルあるけど、特に3DSの解像度は、今のモニタではキツいと思う。

別にジャギジャギになってもいいんですよ。それよりでかい画面でプレイがしたいんだー!

ゼノブレイドクロス 購入欲求を抑えられず 買いました
主人公アバターは 
性別 女性
名前 IVAN
声  佐藤利奈(ツンデレ)
名前の由来は言うまでもない

ぼくゼノブレイド2以外のゼノシリーズを始めてプレイしてますが
戦闘システムはほぼ似ている

 おおー、買いましたかー、実は私、WiiUは持ってるので、クロスも買ってるのです。あまりやらないで、積みましたが(-_-;)。ていうか私もキャラ名はIvanとつけたんですけどw。
 ミーバースでスクショを拝むのが楽しいゲームでした。結構エロいゲームですw。黒い任天堂ww。私的にヒロイン、エルマとリンでは、断然リンですw。モロ私好みですww。あと飯テロも売りw。
 自由度はシリーズ恒例で高いですが、システムのわかりにくさも、このシリーズならでは。特にクロスは、システムを理解せずに進めるのはリスクデカいと聞いてるので、調べた方がいいと思う。

自分もゼノクロは未プレイですね。キャラデザがなーちょっと濃いんですよね。まあゼノブレ1より大分丸くなってるようには聞いていますけど。
> 私もキャラ名はIvanとつけたんですけどw。
ということは男性アバターなのでしょうか。

>ということは男性アバターなのでしょうか
シブくてカッコいいジジイキャラ。亀仙人とか、幻海師範のイメージ。そういう年寄りに、なりたい願望w。FF14やPSO2も、そう。ドラクエ10は、ジジイが作れんのでね…。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。