2011-07-01

久々の森岡先生の書き下ろしだぜーっ!(ややテンションおかしいです)

よく訓練された星界ファンの皆さんはもちろん、「星界の断章 オーディオドラマCDブック」のことはご存知ですよね。

これまで音源化されたことのないオーディオドラマ4編、書き下ろし小説「星界の断章”出奔”」、オフィシャルイラストをほとんど集めた豪華ブックレットがセットになった星界ファンなら持っていて当然のアイテム、よもや忘れてはいませんよね!?

…完全に忘れてました。それどころか存在すら知りませんでした。仮にも星界のファンサイトを名乗っておきながら発売から3ヶ月完全無視というこのこの体たらく、最上級の焼き土下座で謝罪させていただきます。猛省。本屋で偶然見つけて、「あれ、こんな商品出たんだ!発売日にすぐ見つかるなんてラッキー!これも日頃の行いがいいからか。しかも裏面に「まだまだ続く星界シリーズ本編執筆に先駆け、森岡浩之先生に書き下ろして…」なんて書いてあるってことは、もしかして新刊の発売日決まったのか!?オイオイこりゃ忙しくなりそうだぜ…まいったな」と薄笑いを浮かべながらレジにならんだ5時間前の自分をはっ倒してやりたい気分です。(ちなみに新刊の発売日どころか、森岡先生の言い訳すらありませんでしたけど)

まぁそれはさておき、4年ぶりに星界のサイトを更新する時が来たようだな…!という事で週末はその作業に没頭させていただきます。だーりん♪のプレイがまた遠のくけど…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

短編のために購入するには高かったため躊躇してしまった、練度の足りないファンです。無念

確かにCD2枚に短編1本と考えると2600円は高いな…。まぁイラスト集も結構な充実度だったのでよしとすることにします。
ちなみに短編はドゥヒール殿下のお話でした。

 ここが本来星界のファンサイトであること、もちろんみんな知らなかったよねっ♪(え)

 継続は力なり!石の上にも三年!なせばなる、なさねばならぬ、なにごとも!(全部自分に跳ね返ってきます)

僕のせいじゃないよ。続編がなかなかでないのが悪いんだよ。俺は…俺は悪くねーっ!
まぁそんなわけで速やかに更新完了!さりげなくPHP化(トップのみ)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。