2022-08-16

ポケモンBDSPでビクティニが配信決定!

ポケモン剣盾で、幻のポケモンの「ビクティニ」と「アルセウス」の配信が決定しました!

楽しみだなぁ。yukkun20が未だ入手できていないポケモンが11体いるのですが、ビクティニはそのうちの1体なのでありがたい。これで残りは10体ですね。そのうち「デオキシス」「メルタン」「メルメタル」は現在でも正規の入手が可能なんですけど、かなり手間がかかるのでそこまでは行けていません。残り7体については入手の宛てがない…配布を待つしかないですね。

現在、アニポケと連動した「サトシの手持ちポケモン」も配布中なので、そちらもお見逃しなく。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

こういうことができる時代って科学の力ってすげぇよな
yuukun20さんのポケモンHOMEっていまかなり充実しているのでは

ケーブルとGB2つ使って一人交換していたときのことを思うと……(;´Д`)ウウッ…
> yuukun20さんのポケモンHOMEっていまかなり充実しているのでは
yukkun20はポケモン全種類をボックスに集める(進化するポケモンは進化前も集める)のを目標に第3世代からちゃんと引き継いでいるので、それなりに充実していますよ。それにレアなポケモン(伝説のポケモンとかゲーム中でNPCで交換できるポケモンとか)も可能な限り保管してます。現在1300匹以上ボックスに入っているのでどこで手に入れたのかわからないのも多いんですが…

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。