2022-07-26

コミケにガストの出店決定! 今回はウィルベルさんグッズある?

コミケに、「アトリエシリーズ」で知られるガストショップが出店するそうです。

あれ…この左下の方にいる子、もしかしてウィルベルさんじゃね…?

いや待て落ち着け。これまでウィルベルさんのグッズはほとんどなかったし、ほかのキャラはほとんど全員主人公だし(プラフタ以外)、アトリエシリーズは全部プレイしていないから、yukkun20が把握していない主人公がいてもおかしくないし。焦らず公式サイトをチェックしよう。

商品説明は…

アトリエ25周年を記念して、歴代シリーズからキャラクターたちが可愛らしいアクリルスタンドとなって登場!
ぜひ、お目当てのキャラクターを手に入れてください!

※こちらの商品はランダム封入となります。絵柄を選ぶことはできません。

公式サイトより引用

キャラ名は書いてないな。でもこの魔女服に魔女帽、ほうき持ってるし、これは確定してもいいのでは…

土台にWILBELLって書いてあるー!確定だー!

…でもランダム封入で1BOX買ってもコンプ保証ないのか…どうしよっかな…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

名前を確認するまでもなく これはウィルベルだと思いますが・・
しかしゼノブレイド3 ボリュームすごそうですよね・・
yuukun20さん今年のRPGはこれだけで手いっぱいなんじゃね

最後にウィルベルさんの公式絵見たのいつだと思ってるんだ…
> 今年のRPGはこれだけで手いっぱいなんじゃね
言うてもXB2も2ヶ月くらいでエンディングまで行ってますからね。意外となんとかなるんじゃないかと。

あまり興味ないだろうけど 新しいウマ娘が発表されましたね
ウマ娘は引退した馬をモデルにしていますが 今回で初めて現役馬が採用されることになりました
しかし現役馬だけに今後の扱いには気を付けてほしいところです
なにせ かなり大きなコンテンツになってきていて 現実にも変なことが起こらないといいのですが

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。