2022-05-09

スタジオ地図10th POP UP STOREが開催中

今さら速報ですが、細田守監督の所属するスタジオ地図10周年を記念したポップアップショップが渋谷で開催中です。

yukkun20は、細田作品は時かけとサマウォしか履修してないんですけど、どちらも好きな映画です。特に時かけは劇場に2回見に行ったくらい好き。当時はyukkun20も若かったので、ああいうストレートな青春物語が刺さったんですよね。今では青春映画を見ても心に刺さりにくくなってしまいましたけど。

そんなわけで、ショップで売られているこれがほしいんだよなぁ…

※画像は上記公式サイトより引用

なんて爽やかなグッズ。ぜひ↓の左端のアクスタと並べて飾ってあげたいですねw

今秋の日曜までの開催なので、お近くの方はぜひ行ってみてください。グッズは先行販売だから、後日通販してくれると信じてます…

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>今では青春映画を見ても心に刺さりにくくなってしまいましたけど
竜とそばかすの姫は VR仮想空間という現代だからこそ見栄えするんだし
見た方がいいと思います
それより テイフェスですけど今の段階で情報が全くないということは
もう6月にはやらないってことなんですね・・ 

そうですね。細田作品にしろ新海作品にしろ、どこかできちんと視聴しなければ思ってはいます。
> テイフェス
まあ冬にやったばかりだし…秋口くらいですかね。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。