2022-04-01

ジョジョと地球の歩き方のコラボ書籍が予約開始!

DQ11Sですが、メインストーリーはラスボスを倒すだけになりました…が、もう1週間くらいサブイベントをひたすら消化しています。すでにプレイ時間70時間超えてるんですけど、このイベントの密度はすごいな…

さて、ジョジョの奇妙な冒険と地球の歩き方がコラボするそうです。はいはい四月バカ四月バカ…え?ネタじゃなくてマジ?

かつてイタリアで第5部聖地巡礼をした身としては、ぜひこれを購入して答え合わせしたいですね。そしていつかイギリスに行ったときにはこの本を片手に聖地巡礼がしたいものです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

これは面白い企画ですね 私も3部を見てエジプトに行きたくなったことがあります
(香港だけど ポルナレフとアヴドゥルが戦ったタイガーバームガーデンはもう閉鎖されてるらしい・・)

エジプトもいつか行ってみたいなぁ…でも暑い所が苦手なので(;´Д`)
> タイガーバームガーデンはもう閉鎖されてる
確か最近リニューアルされたんでしたっけ。もとのとは大分違うっぽいですが…。

yukkun20さんは第4部前日談 クレイジー・Dの悪霊的失恋は読んでいない感じですか・・?
ジョジョファンとしてはこれは見逃せないと思いますが 単行本になって一気見する予定なんですかね
花京院の従妹かわいいよ

第1話を読んだだけですね。単行本待ちです。エジプトに旅行したまま行方不明になった花京院のことを家族がどう思っているのかは気になるところだったので、第3部の後日談にも期待。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。