2022-02-27

ポッパレからホロの新作フィギュアが発売決定

DQ11S楽しんでます。ところでこのゲーム、ロード中に「まめちしき」が画面に表示されるんですけど、PS5だからなのかロードが早すぎて読む暇がないんですけど…どこかまとめている資料はないのだろうか。割とここでしか出てこない情報もあるんだけど…

さて、今月の発売を楽しみにしていた、オーディンスフィアのフィギュア「モーリィの出張レストラン」の発売が5月に延期になってしまいました…

まあこんなご時世だから仕方ないですね。昨年12月発売予定だった、このフィギュアと一緒に飾ろうと思っていたアイテムも発売延期になったので、ある意味ちょうど良かった気もする。

その代わり…ではないですが、「狼と香辛料」のホロの新作フィギュアが出ます!

最近フィギュアは作りが精巧になるのと同時にどんどん高額化している気がしますが、ポッパレは大きさこそ小さいものの、値段がお手頃でいいですね。このホロは顔の造形もいいし、なによりyukkun20が最初に購入したねんどろいどのホロと同じ服装なので、購入しようと思います。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>ドラクエ11楽しんでます
何ねんも推したかいがあったものです ただこのゲームをやらず「ドラクエ12はやりたいなぁ」とyukkun20さんが言ってたらキレてたかもしれません・・

これヒスイ地方のバクフーンなんだけど やっぱり前のほうがよかったかなぁと
https://pbs.twimg.com/media/FMrIyTfUYAcBiTu?format=jpg&name=large

めっちゃ楽しんでますよー。アルセウスのDLCが来たのにスルーしてるくらいです。今週はトラストもあるのに大丈夫かな…。DQ12にも興味出てきました。
> ヒスイ地方のバクフーン
今回御三家の最終形はどれもなかなかとがったデザインだと思います(;´∀`)

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。