2021-04-20

狼と香辛料 ホロのキャンパスボード 再販決定

yukkun20が電子書籍を購入しているebookjapanで、集英社のマンガの50%OFFセールやってるんですよね…。これほどのセールはかなり珍しいので(DMMブックスで大セールがあった余波ですかね)、すごく悩んでます。こち亀全巻セット買うかどうか。普通に購入したら9万円以上するのが半額ですよ!?

それはさておき。

先日うちの壁に掛けている絵画の紹介をしたばかりですが、その中の一枚でもある、ホロ(狼と香辛料)のキャンバスボードの再販が決まったようです。

大きさもF3号(27.3cm×22cm)と結構大きめで、イラストも暖色で部屋の雰囲気を明るくしてくれるのですごくおすすめです。このイラストが良かったんで、yukkun20はこちらも購入してしまいました…

こちらはサイン付き複製原画なのでそれなりのお値段がいたしますが、キャンバスボードの方は1/3のお値段でお求めいただけますので、文倉先生のファンの方にはおすすめです。

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>電子書籍
紙の漫画と違って置き場所に困らないですが ネット環境が断絶した時絶望することになりますよ
>>こち亀
両さん 結婚できるチャンスはけっこうあったんですよね 意外にモテてた気がします
>>狼と香辛料
この作品は存じ上げないのですが たまにこのサイトで見かけるのでゆっくんにとっても特別な作品のひとつでしょうか

そいうえば 黙示録の四騎士はまだ読んでいない感じですか?? レビューの予定は?

 色んなものを秤にかけて、相対的に、電子書籍の方が、はるかに合理的で、安全。
 こちとら3.11の時、本に圧し潰されて死ぬところだった。一歩間違えれば。

yukkun20も以前はsasaさんと同じように考えてました。なのでこれまで購入した本で部屋に置ききれなくなった本は全部箱に詰めて事務所に保管し、検索しやすいよう何の本がどこにあるかもデータベースにしてます。…でもそこまでしても、実際にその箱から本を取り出したことは10年で2度しかないです。本探すより新しく買った方が面倒くさくないし…そんなわけで、結局紙で持っていても読みたい時に読めるわけではないので、電子でもいいんじゃないかと思うようになりました。マンガは一度読んでもう読まないことも多いですしね。
> 狼と香辛料
あれファンタジー小説と見せかけながら実は経済学小説なので、そういうのが好きな人間にはたまらないものがあります。もちろんホロもかわいい。

実は自分がやっているスマホゲーがサービス終了するという経験は今の所ないのですが
「その日」がきた時自分はどんな気持ちになっているのか 不安ですね
家庭用ゲームと違って ゲームをすること自体ができなくなるんですから

 別にゲーム機のゲームでも、運営型のゲームは珍しくもなんともなくなっている。
 FF11のおしまいをどう受け止めるのか、自分でも気になっている。

yukkun20も、課金したゲームがサ終した経験はないですね。まあでも避け得ない終焉が来てしまったら、意外と人間受け入れられるものですよ(唐突にでかい話っぽさ

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。