2022-01-25

ホムラフィギュアの再々々販が決定!

とりあえずポケモンSPも一通りプレイ終わりました。あとは地下大洞窟で延々なぞのかけらを掘り出すだけだ…。この地下大洞窟の発掘システム、オリジナルのときから面倒なだけだと思ってたんですけど、何でほぼそのまま移植してるんだよ(# ゚Д゚)

さて、未だにいろんなところでプレミアの付いている、ゼノブレイド2「ホムラ」フィギュアの再々々販(くらい)が決まりました!限定販売なので、購入しなかったことを後悔している皆様、最後のチャンス…かもしれませんよ!

このフィギュアがどれだけ素晴らしいかは以前レビューしているので、迷っている方はこれを読んで買おう!

ただヒカリの再販はないみたいですね。やっぱりみんなホムラ>ヒカリなんですね。yukkun20もそう思います。まあ真のヒロインはニア様なんですけどね。ニアフィギュアまだ?

トラックバック URL

コメント & トラックバック

>>とりあえずポケモンSPも一通りプレイ終わりました
お疲れ様でした できればアルセウスまでにXYもクリアしたかった所ですが・・
>>何でほぼそのまま移植してるんだよ(# ゚Д゚)
顔文字打てたんですね・・
>>やっぱりみんなホムラ>ヒカリなんですね
ツンデレヒロインがもてる時代は終わってしまったんだよな・・

XYも結構ボリュームありますからね…
> ツンデレヒロインがもてる時代は終わってしまったんだよな・・
最近は暴力とか飯まずとか,そういう欠点のあるヒロインが少なくなっている感じがありますよね。

いまから言っておきたいのですが もふがたりは最終回はこないと思います
あれはストーリーになんてないようなものだし 僕がきまぐれでやってる変な作品なので 
まあクレヨンしんちゃんみたいなものかな

> クレヨンしんちゃんみたいなものかな
あの作品が未完になったのは別の理由のような…

まあ私としてはアルセウスの前にyukkun20さんのダイヤモンドパールのレビューを見たかったですね
今回は間に合わなかったか・・新作のサイクル早すぎるよな

ダイパレビューは今週末の予定なんだ…乞うご期待。
アルセウスは明日届くみたいなので楽しみです。

コメントフィード

コメント

皆さまのコメントが励みになっています。ありがとうございます。